↓ スマートニュースを新規インストールすると近所の飲食店のクーポンが貰えるよ♬

ブログランキング・にほんブログ村へ

レビュー

オカマもテンションアゲアゲ!何回も聴く!気分が上がる♬前向きになれる【洋楽ヒットソング】

元気が出る素敵な7組のアーティストをご紹介

 

何度も聴きたくなるおすすめのヒット曲。

世界的に人気なアーティスト達をご紹介いたします。

是非お聴きください。

 

Taylor Swift(テイラー・スウィフト)

強くて美しい、女性たちの憧れ

最初にご紹介するのは、超有名なテイラー・スウィフト。

失恋ソングが有名ですが、明るく前向きでポジティブな曲もあります。

彼女の歌には勇気づけられることがたくさんあり、共感者も多いかと思います。

♬「ME!(feat. Brendon Urie of Panic! At The Disco)」

 

二人ともダメなところは自覚している。

たった一つだけ自身はある。

自分が相手にとって最高の恋人であること

”世界に私は一人だけ、それが私の面白いところ。世界にあなたは一人だけ、それがあなたの面白いところ”

”チームワークに個人のエゴはいらない、でも自分らしさは必要でしょ”

テイラースウィフト全快の曲になっています。

パステルカラーのMVも可愛く素敵なものになっています。

公式MVはこちら

 

One Direction(ワン・ダイレクション)

もれなく全員イケメン、リピート多発

爆発的に大人気なワンダイレクション。

グループは2016年に活動休止となり、メンバーたちはソロ活動を行っております。

それに劣らず、多くのファンたちは復活してほしいと待ち望んでいます。

♬「One Thing」


 

いつもクールな自分を演じているけど

君を見ていると少し臆病になってしまう。

”君といると僕はいつだって自分の無力さに気付くんだ。僕の弱点は君なんだよ”

”僕が欲しいのはたった一つなんだ。君はかけがえのないものを持っているから”

ワンダイレクションの声はとても甘く、心強いです!

MVはグループみんなが仲良く街を駆け抜けていきます。

公式MVはこちら

 

Carly Rae Jepson(カーリー・レイ・ジェプセン)

キュートなシンガーソングライター

キュートでセクシーなカーリー・レイ・ジェプセンです。

彼女は可愛く透き通った声をしており、みんなを虜にしていきます。

モデルのローラがYouTubeで”Call Me Maybe”を踊ったのが話題になりました。

♬Owl City & Carly Rae Jepsen「Good Time」

 

Owl City(アウルシティ)とコラボした曲。

テンション爆上げのパーティーソングとなっています。

いつだって楽しい時間だよね

”「おはよう」そして「おやすみ」。起きたらもう夕方。

でも大丈夫。無理する必要なんてないわ。

だっていつだって楽しい時間なんだから”

公式MVはこちら

 

The Chainsmokers(ザ・チェインスモーカーズ)

近年最もヒット出しているアーティスト

イケメンボーカル二人組のザ・チェインスモーカーズです。

2019年のサマーソニックに主演して、すごい勢いで人気になっています。

波に乗っている彼らの曲を聴いてみてください。

♬「Closer ft. Halsey」

 

昔に分かれた女と偶然出会い、昔と変わらず可愛い。

男がいることは悟ったけど、それでも関係ない。

長続きしない愛に燃える二人。

”4年間連絡もしなかった、でも、今ホテルのバーにいる君はとても可愛らしく見える。”

”僕らは年をとらない。そうよ、私たちはあの頃のまま。”

2020年、俳優の新田真剣佑が日本語と英語をミックスにしてカバーしたのが話題になっています。

公式MVはこちら

 

Maroon5(マルーンファイヴ

遅咲きのバンドマン、華麗なる大逆転

大人な音楽を奏でる7人組のマルーン5です。

大人がうっとりしてしまうほど、聴き心地が良い。

心がワクワクしてくるような曲調が多いです。

「Suger」

 

「シュガー」というと「砂糖」ですが

恋人からもらう「愛」をシュガーと例えて歌っています。

人生にはちょっとの甘さが必要

”君の愛が欲しいわけじゃない、ただ君の愛に浸りたい。”

”君がどこにいようが気にしない、ただ君がいる場所にいたい”

公式MVでは、マルーン5が結婚式場にて

サプライズ登場してライブをするドッキリ作戦。

公式MVはこちら

 

Ariana Grande(アリアナ ・グランデ)

世界で輝く実力派歌姫

歌手、ソングライター、女優、声優をオールマイティに活躍のアリアナ・グランデ。

タトゥーマニアでもあり、公開しているところでは身体中に10個掘っているようです。

右肘に『ポケットモンスター』シリーズの『イーブイ』のキャラクターを掘っているのが可愛らしいです。

♬「Break Free ft. Zedd」

 

DJで有名なゼッドとコラボ曲です。

タイトルのブレイクフリーは「自由になる」。

長々と囚われていた彼氏に勇気を出し、別れを告げて私は自由になる

”今こそ言うわ、私はあなたは必要じゃない。”

”私は今までの私より強いわ、今こそ自由になるの”

公式MVはこちら

 

Sia(シーア)

顔を出さなかった謎のアーティスト

最後にご紹介するのは、謎に包まれていたアーティストのシーア。

以前までは、紙袋や長い前髪のウィッグを被って顔を隠して出演していました。

彼女自身は「気付かれたくない、有名になりたくない。ネットで見るような批評のされ方したくない。」と語っていました。

曲はとても美しく、一度聴いたら何度もリピートしてしまうほど魅力的な彼女です。

♬「Chandelier」


 

こちらの曲で彼女を知っている方が多いと思います。

MVでダンサーとして出演している、Maddie Ziegler(マディ・ジーグラー)には圧巻されます。

「Chandelier」のPV出演時には、マディの年齢が13歳。

部屋にマディ一人、レオタードを着て踊り続ける姿は鳥肌が立ちます。

歌詞からは精神状態が上下に揺さぶられており、感情が激しく動きます。

シーアがアルコールに依存していた時に書いた歌詞と言われています。

1 2 3、1 2 3で飲んで、数えられなくなるまで飲み干すの

”シャンデリアからぶら下がる、シャンデリアから。

明日なんて無いみたいに生きていく、明日なんて無いみたいに。”

”でも私は必死にしがみついている、下を見ないように目を開けないようにして”

公式MVはこちら

心を揺さぶられたいなら音楽を聴こう

とても素敵な7組のアーティストをご紹介しました。

気分を変えたいときや、前向きになりたいときは聴いてみてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ スマートニュースを新規インストールすると近所の飲食店のクーポンが貰えるよ♬

-レビュー

© 2022 オカマのせいちゃんBLOG Powered by AFFINGER5