↓ スマートニュースを新規インストールすると近所の飲食店のクーポンが貰えるよ♬

ブログランキング・にほんブログ村へ

レビュー

オカマの美容対策まとめ!サラリーマンやOLにおすすめ!あなたはスキンケアできてる?

こんにちは!

今回は、私のリスペクトしているスキンケアをご紹介していきます!

 

お肌ってどんどん劣化していくものだから、男女共に気をつけないといけません。

お肌が綺麗になると身も心も綺麗になっていきます。

 

今の時代、男性もスキンケアをする時代です。

営業職の方が、営業しにきて肌がピチピチでツヤツヤのイケメンだったら契約率UPですよ!

そんな私も男性で肌にはすごい気を付けているのため、スキンケア対策をまとめました!

ぜひ、ご覧ください。

 

肌のうるおいに【ミノン アミノモイスト ローションⅡ】

洗顔後は、ミノンの化粧水をたっぷりつけています。(約3~5プッシュ)

ミノンの化粧水は、手に取ると、とろっ~としており肌につけるともっちりスベスベになります。

 

敏感肌や乾燥肌の方は特にオススメします!

私も乾燥肌で、肌が弱い人間です。

刺激的な化粧水は避けていましたが、ミノンの化粧水を使い始めてから肌が乾燥しなくなりました!

愛用して4年ほど経ちますが手が離せない必需品となっています。

 

お仕事している方だと、朝の時間が無かったりしてスキンケアが中々できない方が多いと思います。

ですが、ミノンの化粧水をさらっと顔に馴染ませるだけで一日を始めることができます

それだけすごい化粧水です!

一日中保湿された状態にしてくれるので、みずみずしい肌のまま仕事ができます!

 

男性や女性の方も一本持っておくだけでとても便利なので使用してみてください。


 

 

化粧水の後に【ミノン アミノモイスト ミルク】

化粧水だけでもいいっていう方もいますが、化粧水と乳液があれば完璧です!

化粧水で肌を整えた後に、1~2プッシュほど手に取って、顔にやさしく馴染ませていきます。

ミノンの乳液は肌にすぐに馴染んで肌にうるおいを与えていき、滑らかな肌に仕上げることができます。

 

日中にメイクが崩れた時は、綿棒に乳液をつけてオフしたい部分に馴染ませると綺麗に落とせて肌もしっとりさせることができます。

 

仕事場のロッカーやデスクに置き乳液しておくととても活躍してくれます。

 

私はミノンの化粧水と乳液を使用しているだけですが、肌を整えることができました!


 

 

 

洗い流すフェイスパック【抹茶de美肌】

抹茶de美肌は、国産茶葉ブランドを使用した『京都宇治抹茶』を使用し、厳正な管理のもと栽培されている、100%オーガニック茶葉にこだわっています。

抹茶は、キヌアやチアシードと並ぶほど、スーパーフードとして非常に人気を高めています。

 

昼間の紫外線や乾燥のダメージは夜に遅れて来ます。

 

週に3回は抹茶のフェイスパックで保湿、ハリ、肌を整えていきましょう!

 

洗顔後に、軽くタオルなどで水気を取ってから顔全体に塗っていきましょう。

約5~10分放置後に、ぬるま湯で洗い流すと、とてもハリがある肌に生まれ変わります!

 

抹茶パックは、抹茶ミルクの甘めの香りなのでリラックス効果もでます。

 

抹茶の効果

  • ビタミン(美肌作用)
  • ミネラル(代謝促進作用)
  • テアニン(リラックス作用)
  • カテキン(抗酸化作用)

 


 

 

まとめ

私のスキンケアは、化粧水と乳液とフェイスパックの3点です。

敏感肌+乾燥肌には、過度にやりすぎてもダメになる一方なので上記の3点でとても綺麗になりました。

 

人は見た目が一番大事!

肌を綺麗にして美しくなりましょ!

 

こちらもCHECK

オカマのおすすめ|ゲイに大人気な下着ブランドパンツのおすすめ7選 

ゲイに流行っているブランドパンツをご紹介いたします。 日本から海外までのブランドパンツがありますので、ぜひご覧ください。   ゲイの方でも、ノンケ(異性愛者)の方でも履けるパンツです。 また ...

続きを見る

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ スマートニュースを新規インストールすると近所の飲食店のクーポンが貰えるよ♬

-レビュー

© 2022 オカマのせいちゃんBLOG Powered by AFFINGER5