↓ スマートニュースを新規インストールすると近所の飲食店のクーポンが貰えるよ♬

ブログランキング・にほんブログ村へ

レビュー 美容

オカマのおすすめ! 医療用ウィッグでハゲはバレない!? 髪の毛なんていらないわ!

ハゲや薄毛、脱毛症で困っている方に少しでも勇気や希望を与えたいと思い、ご紹介させていただきます。

 

筆者は、現在27歳男性のハゲです。

 

24歳までは、普通に毛もフサフサしておりましたが、

その後は、どんどん毛が薄くなっていき、頭のてっぺんは手で掴めるほど毛がないです。

原因は色々思いついたところ、父親はハゲつまり遺伝

あとは日々のストレスかと思います。

髪はくせ毛なので、湿気や寝ぐせで髪の毛が跳ねとても大変で

ワックスをして髪をセットしても、風が吹いたりした時には

ハゲが丸見え状態になります。

 

 

 

【てっぺんハゲの写真】

 

 

流石の私でも恥ずかしくなってきてしまい、いっそのこと髪の毛を無くせば恥ずかしくないと思い、26歳の5月にバリカンを買い、坊主にしました。

当時は、会社で働いており接客業だったため、急に坊主で出勤したら

みなさんビックリすると思いウィッグを購入することにしました。

 

以下が私が購入したウィッグになります。


 

 

ウィッグを買って人生変わった

 

実際に私が購入したウィッグを装着した写真です

ウィッグのサイズは、Mサイズです。

 

【ウィッグを装着した写真】

正面

 

 

 

 

セットは手ぐしだけあればこのように髪を立たせるだけで、爽やかな感じにできます。

人毛100%のため変なツヤが出たりは無いです。

不自然が無く、友達と遊ぶ時や、仕事行くときにも誰にも気づかれませんでした。

 

友達
せいちゃん、髪型変えたの~?
せい
これウィッグだよ~!
友達
ええー!!言われるまで全然分からなかった!!不自然な感じ無いし、今の時代すごいね!!

 

ということが殆どです!

今では手放せない必需品となっており、ウィッグを作る方の技術に感謝しています。

 

最初はウィッグ生活に慣れないこともありましたが3日も過ごせば直ぐに慣れました。

 

こんな方におすすめ

  • 美容院代を節約できる。
  • 新しい自分になることができる。
  • 育毛剤にお金を使うのが勿体ない。
  • ウィッグを複数買い、気分で髪型を変えることができる。
  • 毎朝の髪のセットを無くすことが出来るから時間を有効的に使える。

 

 

ウィッグってバレるんじゃないの!?

 

結論から申し上げますと、ウィッグはバレません!

ウィッグの被り方や、髪の毛の整い方によってはバレることもあります。

自分の肌に合っていないウィッグの色や髪型、ウィッグの大きさで違和感などが出てしまいます。

買うときは絶対に頭のサイズをメジャー等で計測してからウィッグの購入をオススメ致します。

 

風で飛ばされたり、ズレたりは!?

ウィッグを被る際に、地毛を隠したりする専用ネットを被りますので

それがストッパーの役目にもなりますので風に吹かれたり、運動してもウィッグはズレません!!

ジェットコースター等は、ズレる可能性もあるかと思います。

当記事で記載しているウィッグは医療用のウィッグなのでディズニーランドや遊園地で被って乗っても問題ないです。

オシャレ用や、コスプレ用のウィッグを被ってアトラクションに乗るのは、帽子を被っているのと同じ扱いになりますので注意が必要です。

被って乗車しても良いかは、遊園地にお問い合わせをしてから対策をして楽しむようにしましょう!

 

 

私がご紹介したのはあくまでも医療用ウィッグです。

 

髪の毛に悩んでいる方の力になれたらいいなと思いご紹介させていただきました。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ スマートニュースを新規インストールすると近所の飲食店のクーポンが貰えるよ♬

-レビュー, 美容

© 2022 オカマのせいちゃんBLOG Powered by AFFINGER5