↓ スマートニュースを新規インストールすると近所の飲食店のクーポンが貰えるよ♬

ブログランキング・にほんブログ村へ

旅行

オカマの旅行!ゲイカップルにオススメ!箱根町に佇むリゾートホテル【リ・カーヴ箱根】大涌谷を源泉とする乳白色のにごり湯と、名物のアスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!

神奈川県足柄下郡箱根町にある【リ・カーヴ箱根】に宿泊してきました。

感想から言いますと、温泉のにごり湯でお肌がもちもちのスベスベになります!

夕食の和洋中のバイキングでは、リ・カーヴ箱根の名物!かに食べ放題特大のアスバラ揚げが有名でとっても美味しかったです!

コロナの感染対策もしっかりしており安心して宿泊できました。

お部屋もとっても綺麗でアメニティも揃っており大満足です。

旅館内には卓球やカラオケもありますので家族や友達と満喫することができます。

 

(今回宿泊した和洋室のお部屋)

 

 

ガラスの森、星の王子様、ラリック美術館、ポーラ美術館など様々なミュージアムが近くにあります。

芸術を堪能できる仙石原にあります。

 

 

リ・カーヴ箱根

住所:〒250-0631 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原934-25

TEL:0460-84-5005 FAX:0460-84-5110

チェックイン:15:00

チェックアウト:11:00

 

【宿泊予約】

以下のホームページにて、予約をするとポイントを貯めることができます。

 

 

お部屋は和洋室で広々とした空間でリラックス!

玄関から入り廊下を進みリビングに入ると広々とした和洋室になっています。

和と洋を組み合わせているのでセミダブルベッドで寝たい人や、お布団で寝たい人に分かれて寝ることができます。

Wi-Fiや、コンセントも多くあるので快適に過ごすことができました。

4人で宿泊しましたが、広々とした空間で大満足なお部屋でした。

 

窓側(反対側)から見ますとこのようになります。

奥が和室になっておりお布団が敷いてあります。

 

お茶やお水なども完備してあるのでとても助かります。

旅館やホテルに常備してあるお茶って美味しいですよね。

毎回飲んでしまいます!

 

 

お部屋にある脱衣所では、アメニティも揃っているので安心です。

 

■ 広さ/60平米

■ ベッドサイズ/セミダブルベッド2台(120cm×195cm)3~5名利用時は6畳和室にてお布団での対応

■ 定員/2〜5名

■ フロア/2〜6F

■ 室数/禁煙:29室・喫煙:8室

■ 客室の特長/
・部屋の広さを求める方にも対応できる、広々60平米
・無料Wi-Fi接続
・無料LANケーブル完備
・テレビは40型
・ウォシュレット完備
・ユニットバス付

 

名物!バイキングでカニ食べ放題と特大アスパラ揚げ!

夕食バイキング

リ・カーブ箱根といったらこれです!

カニと特大アスパラ揚げ!!

これを食べに来たのです!待ってました!

 

上記の写真のように小分けされ置いてあるので取りやすくなっております!

カニは切り込みが入っているので身を取りやすくなっており、ハサミを使わなくても食べれるようになっています。

 

 

取りすぎました!!!

バイキングでカニ食べ放題なので欲張ってしまいました(笑)

身がみっちり入っておりプリプリで美味しいカニです。

カニ食べる時は無言になってしまいますよね。

友達4人で来たのですが、カニを食べている時はみんな無言で食べてました。

 

これが特大アスパラ揚げ!

こんなに大きいと食べられないんじゃないか?って思いますよね。

ペロリと一本食べてしまいました!

外はサクッと!中はジューシー!

2~3本は余裕で食べられます。

アスパラでこんなにおいしく食べれたのは初めてです。

 

いくらとしらすのご飯や、サーロインステーキ、エビチリなど。

どれも美味しくて大変満足でした。

 

デザートは、ケーキやアイス、プリンなどがありました。

ミニパフェもあり、黒いのはブルーベリーかレーズンかと思いきや、タピオカでびっくりしましたけども(笑)

杏仁豆腐がとても美味しくリピートしたいお味でした!

 

朝食バイキング

朝食でぜひ食べてほしいのが、湯葉とろご飯です!

湯葉と、とろろがマッチしていて朝から何杯でもいけます!

スタッフの方からも「湯葉とろご飯がオススメ!」といってくださり食べたら大満足!

湯葉とろご飯の右隣にある揚げパンも美味しいですよ!

シナモンかけようとしたら思いの外かけてしまい、塊なってしまいした(笑)

朝からこんなにバランスのとれた朝食食べたのは何か月ぶりかしら・・・

 

温泉がにごり湯でお肌スベスベ!とても気持ちいい!

 

内湯は沸かし湯になっており温度は低めになっております。

温泉に浸かれない方でも入れるようになっているので楽しめます!

 

リ・カーヴ箱根でオススメなのはこちらの檜風呂です!

にごり湯になっており大自然の恵みを全身で堪能することができますよ!

とっても温かくてリラックスできるので絶対に浸かってみてください。

 

露天風呂も調度良い温度で疲労回復や冷え性にぴったりな温泉となっています。

一泊二日で温泉を堪能しましたが、今までの疲労が全部吹っ飛ぶくらいに気持ちが良い温泉でした。

 

泉質:硫酸塩泉/塩化物泉/カルシウム・マグネシウム硝酸塩泉
効能:神経痛/筋肉痛/うちみ/疲労回復/健康増進/病後回復期/冷え性

 

リ・カーヴ箱根は行く価値のある旅館です

箱根湯本駅からは少々離れたところにありますが、リピートしたくなる旅館です!

心地の良い温泉と、贅沢な料理のおもてなしで文句無しでした。

もし、箱根で旅館を探していましたら、リカーヴ箱根もご検討してみてください!

 

リ・カーヴ箱根

住所:〒250-0631 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原934-25

TEL:0460-84-5005 FAX:0460-84-5110

チェックイン:15:00

チェックアウト:11:00

 

【宿泊予約】

以下のホームページにて、予約をするとポイントを貯めることができます。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ スマートニュースを新規インストールすると近所の飲食店のクーポンが貰えるよ♬

-旅行

© 2022 オカマのせいちゃんBLOG Powered by AFFINGER5