↓ スマートニュースを新規インストールすると近所の飲食店のクーポンが貰えるよ♬

ブログランキング・にほんブログ村へ

ゲイの世界 レビュー

オカマのおすすめ|ゲイに大人気な下着ブランドパンツのおすすめ7選 

ゲイに流行っているブランドパンツをご紹介いたします。

日本から海外までのブランドパンツがありますので、ぜひご覧ください。

 

ゲイの方でも、ノンケ(異性愛者)の方でも履けるパンツです。

また、誕生日プレゼントにも最適なパンツですので、

男友達や恋人のプレゼントに困っている方にもオススメですよ!

 

GX3(ジーバイスリー)

出典:GX3

ゲイに一番大人気なブランドパンツ。

普段履きにも調度良く、履き心地抜群のボクサーパンツです。

履いているのも忘れるくらい極薄フィットでスベスベしていて滑らかな履き心地。

股間のフィット感も最高で程よい存在感を出してくれます。

1枚1000円前後で購入することができるので買いやすいブランドパンツとなっています。


 

 

TOOT(トゥート)

出典:TOOT

ゲイの世界では知らない人がいないっていうほど有名なTOOTのブランドパンツ。

デパートや百貨店等でも販売しており、バレンタインの日が近くなると女性の方がよくプレゼントで購入している姿をよく見かけます。

コットン生地で肌触りも良く、値段も3000円~4000円程しますので生地がしっかりしておりボロボロになりにくいです。

ゲイのサラリーマン系には多い傾向があります。

股間の強調が大きくなるパンツなので、ゲイの中では勝負下着としてよく履いている方もいらっしゃいます。

ノンケの方も履けるパンツですので、「あまり激しいパンツ持っていないな、、、」という方は一枚は買っても損はないでしょう。

大事な案件の仕事がある時や、デートの時に勝負下着として履くと気持ちが高まります。

 

 

 

PMUP!(パンプ)

出典:PMUP!

カナダ発のメンズアンダーウェアブランド。

PMUP!の特徴は、ボクサーパンツにポケットがついていること。

メッシュ生地なので履きやすく通気性も良いです。

ゲイのブランドパンツの中では見た目は抑え目なパンツです。

シンプルでカラーも豊富で、普段着にも使用できるのでとても便利です。


 

Andrew Christian(アンドリュークリスチャン)

出典:Andrew Christian

Andrew Christian(アンドリュークリスチャン)はゲイの世界ではアンクリと呼ばれています。

アンクリは結構激しめなパンツが多く、ユニークなパンツが多めです。

完全なるゲイのパンツです。

ゲイの世界のGOGOボーイ(ゲイクラブのダンサー)達がよく履いたりハーネス等をつけています。

ノンケが履くのも良いですが、パンツを見られた際にはゲイに間違えられたりするかもしれませんので注意が必要です。

たまには激しめなパンツも履いてテンションあげてみるのもありです。

男友達にネタで誕生日プレゼントするのはあり。

その時は、笑って楽しみましょう。


 

ヒーローカラーズ

出典:ヒーローカラーズ

ヒーローカラーズはゲイのブランドパンツの中ではおとなしいパンツとなっています。

シンプルなローライズブリーフからポップで可愛いパンツもあります。

何がシンプルなのか分からなくなってきますが、ゲイのパンツです。

ヒーローカラーズのパンツを履いて、あなたもヒーローになろう。


 

Calvin Klein(カルバンクライン)

出典:Calvin Klein

カルバンクラインは、ジャスティンビーバーがモデルを務めるなど、ハイブランドパンツです。

ゲイやノンケ関係なく、みんなから愛用されている有名なパンツ。

ゲイゲイしいのが嫌な方は、オススメのパンツです。

ゲイよりノンケの方が多く履いているイメージ。

勝負パンツとしてゲイ達も結構履いており、よくお目にかかります。


 

ADDICTED(アディクティッド)

 

出典:ADDICTED

アディクティッドは、スペイン・バロセロナ発のメンズアンダーウェアブランド。

股間の膨らみを強調する挑発的な形状となっています。

身体のラインを魅せるギリギリなラインから、シンプルなデザインまで人気なパンツとなっています。

海外のゲイ達には結構人気なブランドパンツです。

日本のゲイ達はまだ少ない様子ですが、今後流行りそうなブランドパンツです。


 

まとめ

素敵なブランドパンツは見つかりましたでしょうか。

ゲイ達はこのようなパンツを履いて日々を過ごす方もいれば、勝負パンツにしている方もいます。

他人から見えない部分ではありますが、見えない部分を輝かせるのも大事です。

ゲイではなくノンケの方でも履いてもいいパンツ達です。

ゲイの友達や、ノンケの友達の誕生日プレゼントに困っている方は、ブランドパンツあげるのも得策です。

結構喜んでくれる方が多いのでおすすめです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ スマートニュースを新規インストールすると近所の飲食店のクーポンが貰えるよ♬

-ゲイの世界, レビュー

© 2022 オカマのせいちゃんBLOG Powered by AFFINGER5